クラス感と気品をプラス! 装いも新たに「アガット青山本店」リニューアルオープン

写真拡大 (全2枚)

シンプルで洗練された中に、時代の感覚をとらえたオシャレ感度の高いジュエリーを提供する
「agete(アガット)青山本店」が、2017年6月にリニューアルオープンしました。

アガット青山本店は、南青山の地にオープンして10年。
さらにブランドの世界観を体現した空間へと新しく生まれ変わりました。

博物館のように重厚感のある店内には、
リニューアルオープンを記念した新作や、店舗限定アイテムなどもラインナップ♪ 

また関東初登場となるベビーリングやバースデーストーンが人気の、
人生の大切な瞬間を演出する「アガット・アンドメモリア(agete &MEMORIA)」の取り扱いも始まりました。

まず注目したのが、
アガットならではのクラシカルさと温もりを備えた、ブライダルリングです。
エンゲージリングは、シングルカットやローズカットなど、アンティークで用いられたダイヤモンドのカッティング。
マリッジリングは、後打ちで施すミルや手彫りのレリーフ模様など、一つ一つ手作業の仕上げ。
それぞれに、アガットらしいこだわりと幸せへの想いがこめられたリングとなっています。
アンティーク調のおしゃれ感漂うデザインは、薬指にはめていると友人に一目置かれそう! 

他にも青山本店ならではのジュエリーに出会うことができます。

<アガット青山本店先行発売>
色とりどり、ボリュームも形もさまざま。すべて表情の違う、色鮮やかな天然石のピアスチャーム。

<アガット青山本店限定商品>
エッジの効いたオリジナルカットを施したラブラドライトと、
贅沢にあしらったダイヤモンドを用いた、リュクスでエレガントなネックレスやピアス。
トライアングルや縦に繋いだシルエットが、新鮮で魅力的な表情を醸しだします。

リニューアルオープンを記念して、
6月9日(金)より、32,400円(税込み)以上お買い上げの方に
シェルマークのチャーム付きブレスレットをプレゼントしているそうです。
早めのチェックがおすすめです!

【アガット 青山本店】
〒107-0062 東京都港区南青山5-6-26
営業時間:11:00〜20:00

マイナビウエディングでは、アンティーク調でクラシカルな婚約指輪・結婚指輪を公開中。
ディリーのファッションにも合わせやすく、おしゃれ感の高い指輪をチェックできます!
まずは人気ランキングをクリックするのが、忙しくて時間のないカップルにおすすめ。
ぜひ、表参道のジュエリーマップと合わせて、店舗を訪れる前にのぞいてみてくださいね。