俳優チョ・ヒョンジェ、日本で3年ぶりとなるファンミーティングの開催決定!

写真拡大

チョ・ヒョンジェが久しぶりに来日ファンミーティングを行うことが決定した。

「私の期限は49日」「スペクヒャン」「ヨンパリ」など、日本での人気を再確認しているチョ・ヒョンジェ。彼はファンミーティングについて、「日本のファンの皆さんに中々お会いすることができず、悲しい気持ちでいっぱいだったが、皆さんの応援のおかげでやっとファンミーティングを開催することができた。みなさんに お会いすることをすごく楽しみにしている」とコメントしている。

また、チョ・ヒョンジェはファンミーティングのタイトルを「君がいる夏、CHOHYUNJAE FANMEETING」に決め、一度しかないこの夏、皆さんと一生の思い出を作りたい」とファンへの愛を示している。その言葉通り、今回のファンミーティングは来てくれたファンと一緒に楽しめるゲームやチョ・ヒョンジェの甘い歌声など様々なイベントを準備している。さらに、終演後にはファンとの握手を通じて感謝の気持ちを伝える予定だ。

■ファンミーティング情報
「君がいる夏、CHOHYUNJAE FANMEETING」
2017年7月17日(月・祝)
会場:浅草橋ヒューリックホール
時間:1部公演 12時 開場 / 13時 開演
2部公演 17時 開場 / 18時 開演
チケット料金:10,800円(税込・全指定席)

主催:KWAVE JAPAN
運営:STORY WORKS

■関連サイト
チケット購入サイト:http://kwavejapan.jp/