23日、婚約のうわさが飛び出した米俳優ジェレミー・レナーについて、恋人関係を明らかにしているタレントのジェニファー・ツェーが、順調な交際をアピールした。写真はジェニファー・ツェー。

写真拡大

2017年6月23日、婚約のうわさが飛び出した米俳優ジェレミー・レナーについて、恋人関係を明らかにしている女性タレントのジェニファー・ツェー(謝[女亭][女亭])が、順調な交際をアピールした。明報が伝えた。

【その他の写真】

ジェニファー・ツェーは、俳優パトリック・ツェー(謝賢)を父に、俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)を兄に持つ芸能一家生まれ。昨年末、映画「アベンジャーズ」や「ミッション:インポッシブル」で知られるジェレミー・レナーとの交際が明るみになり、本人もこれを認めている。

しかし、このほど一部の米メディアが、ジェレミー・レナーが最近婚約したようだと報道。相手の詳細は不明だが、「長年の交際相手」と報じられているため、ジェニファー・ツェー以外の人物であることは明らか。「別に本命恋人がいたのではないか?」と一躍話題になっている。

23日、香港でファッションイベントに出席したジェニファー・ツェーが、恋人との関係について、これまでにないほど多くの話題を提供。現在は映画を学ぶため米国に滞在中だが、時間が許す限り恋人と過ごし、ギターやドラムを練習中の彼のために、自宅デートが多いと語っている。降って湧いた別人との婚約報道を打ち破るかのごとく、順調な交際ぶりを強くアピールしている。(翻訳・編集/Mathilda)