恋人は60代の日本人?スターの驚きの恋愛事情が明らかに

写真拡大

スターAさんの恋人の正体が明らかになった。

韓国で放送されたケーブルテレビ Eチャンネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では「拒否できない導き編」がオンエアされた。

この日の放送で演芸部記者は、「スターAさんはお金持ちの男性に会うと、愛ではなくお金で買える物だけに関心を見せるという。知人は『Aさんは韓国で結婚できないだろう』と口を揃える。結局Aさんは海外に目を向け始め、運命の男性に出会うことになった」と伝えた。

そして「相手は60代の日本人でまさに財力家だ。しかし、幸せな恋愛を始めたはずのAさんに問題が生じた。同じ時期に活動していた女優陣が結婚し始めたため、自身も恋人に結婚願望を匂わせた。すると、相手との連絡が途絶えてしまったという」と明かした。

「連絡が取れないAさんは、恋人の男性の会社に出向いて大騒ぎをしたという。さらに驚くべき事実は、Aさんの恋人は日本で有名なヤクザだったということだ」そして「Aさんは恋人の正体を知って交際していた」と話して出演者を驚かせた。

キム・ジョンミンは「Aさんはどこでヤクザに出会ったのか?」と尋ねた。記者は「知人によるとAさんが『日本のホテルで私より先に相手が好意を示した。ところが後でヤクザであることが分かった』と言ったそうだ」と答えた。