超本格王道RPG『グランドサマナーズ』に夏がやってきた!
グラサマーキャンペーン第1弾、「灼熱のビーチフェス」開催。
人気キャラの限定水着装備をゲットしちゃいましょう!

「灼熱のビーチフェス」で手に入る水着一覧

「灼熱のビーチフェス」は、『グランドサマナーズ』の世界『ラクトヘルム』に訪れた夏をモチーフにしたキャンペーン、「グラサマーキャンペーン」の第1弾です。

イリスやミラ、リーゼなどの水着が登場し、見た目だけでなく装備としての性能も強力なものになっていますよ!

開催期間:2017年7月6日(木)23:59まで

イリスのビキニ

初めての海水浴を前に、少女イリスが準備した水着。
買い物はバーミント公国第三公女ミラ、炎の山猫亭店主ソフィ、そして神官長リーゼの四人でかしましく行われたらしい。


ミラのホルターネック

バーミント公国宮廷騎士団副団長ミラが、厚い鎧を脱ぎ捨ててまとった水着。
誰に見せるためということもなさそうだが、かつて共に旅した男性達の方をチラチラ気にしているような節はある。


リーゼの冒険

レイグラードにて熱い尊敬を集める神官長リーゼが、内緒で荷物に忍ばせた水着。
とても人前には出られないけれど、こっそり鏡の前で着る分にはいいだろう。


レイアスのサマーパンツ

冒険者レイアスが海水浴のために気合を入れて用意した水着。
ちなみにイリスの感想は「レイアスっぽい」の一言だけだった。


ロイのスイムウェア

イスリーダ帝国騎士団第三部隊隊長ロイの水着。幼馴染の冒険者レイアスは、
そのスマートさを大いに羨ましがったらしいが、反面ロイは彼の水着を見て必死に笑いをこらえたそうだ。


ガナンの灼熱

冒険者ギルド「レイグラード支部」のギルドマスターであるガナン本気の夏仕様。
鍛え抜かれた筋肉をこれでもかと言うほどに見せつけ、あまねく海の男たちを脱帽させる。


グラサマーキャンペーンは第2弾以降も続く予定なので、心待ちにしていましょう!