UP10TION、ニューアルバムのタイトル曲「Runner」MV予告映像第一弾公開

写真拡大

UP10TIONが、新曲「Runner」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

23日、UP10TIONの公式SNSチャンネルにはニューアルバム「STAR ; DOM」のタイトル曲「Runner」のミュージックビデオの1次ティーザーがアップロードされた。

この日公開された予告映像には、体育館にいるメンバーの後ろ姿とニューアルバムのタイトル曲のテロップで始まり、多彩なカラーのスポーティーな衣装を着たUP10TIONのメンバーがセクシーな眼差しで登場する。

真っ先に登場したコギョルは、濡れた髪と憂愁そうな眼差しを、スポーティーなユニフォームを着たキュジンは、体育館を背景にサッカーボールを持ったまま、カリスマ性溢れる目でカメラを見つめており、フードのジップアップを着たクンはパワフルにサンドバッグを打ち、男性的な魅力を誇示している。

さらに、陸上のトラックを連想させるセットの中に1人のメンバーのシルエットが登場し、ミュージックビデオの雰囲気を盛り上げる。最後にはすべてのメンバーが陸上のトラックで走る姿が描かれ、新しいアルバムのタイトル曲「Runner」に対する期待を高めている。

UP10TIONは29日にアルバム「STAR ; DOM」の音源を公開し、7月3日にはオフラインで発売する。