Dal★Shabet スビン、清純ガールズグループメンバーの醜態を暴露「浴槽に連れて行ったら…」

写真拡大

Dal★Shabetのスビンが、清らかさの代名詞となっているガールズグループに所属しているCさんの酒癖を暴露した。

韓国で放送されたケーブルテレビEチャンネルのバラエティ番組「勇敢な記者たち3」では、「不可解な好み」をテーマにトークが繰り広げられた。

この日の放送でタレントのユン・ジョンスの代わりに出演したスビンは、「ガールズグループはイメージで活動しています。とても女らしくて、朝露だけ飲んで生きているようなガールズグループがいました」と話し始めた。

スビンは、「ある日、そのガールズグループのCさんが酔っ払って、私にこの話をしてくれた人の宿舎に来たそうです。他グループのメンバーが結局Cさんを洗ってあげることになって、トイレに連れて行きました。だけど突然Cさんが吐きそうになり、トイレに連れていく代わりに浴槽に連れていくと、浴槽へ着いた瞬間お尻を出して、そこに催したそうです」と衝撃的な話を暴露した。

続けて「服も貫通するほどその圧力がすごかったと。その時Cさんは、夏だったので短いホットパンツを履いていたそうです。側で見ていた彼女たちの印象がまさに“貫通した”でした」と笑いを誘った。