Girl′s Day ミナ、ネイルグラビアを公開…ガールクラッシュの魅力に“視線釘付け”

写真拡大 (全3枚)

スター&ファッション雑誌「InStyle」とGirl's Day ミナの独特なムードのネイルグラビアが公開された。

ファンが知っているほどネイルアートが好きなミナは、さまざまなネイルを自由にこなし、カメラの前では多彩な魅力をアピールした。唇のピアスはもちろん、赤リップまでグラビアの中のミナは普段の純粋でかわいい姿とは違う、ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) をアピールした。

深夜1時頃まで続いたグラビア撮影中にも、積極的で明るい姿で撮影に臨み、スタッフたちから好評を受けたという。

グラビア撮影と共に行われたインタビューで、ミナは「ネイルアートには欲が多いほうです。ネイルが気に入った日には、車の中でも路上でも何度もカメラで写真を撮ります」と伝えた。

また「以前はルックスにコンプレックスがありました。だから服やスタイリングをするとき、自分だけのスタイルにこだわりました。しかし、今は自分のありのままの姿を愛して表現しようと思います」と率直な気持ちを表現した。

Girl's DayのミナとUNISTELLA(ユニステラ) のネイルアーティストパク・ウンギョンがコラボしたネイルグラビアは、スター&ファッション雑誌「InStyle」7月号と公式ホームページで確認することができる。