雨の中スタートしたアンシネ(撮影:佐々木啓)

写真拡大

<アース・モンダミンカップ 最終日◇25日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)>
「アース・モンダミンカップ」は最終ラウンドがスタート。連日ウエアとプレーに多くの注目が注がれる韓国のセクシークイーンことアン・シネは、あいにくの雨のため黒のパンツにチェックのレインウエアで香妻琴乃らと同組でスタートした。
なんだか色っぽい…?アン・シネのチップインシーン
トータル6アンダー20位タイにつけていたシネはこの日のウエアを「ミント系」と予告していたが、朝から降る激しい雨には勝てなかった。スタートホールの1番パー5は3オン2パットのパーで終えている。
競技はトータル15アンダーの首位に鈴木愛、1打差の2位で三ヶ島かなが追う展開。トータル9アンダー5位タイのイ・ボミ(韓国)もこの後ティオフを迎える。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

ニューヒロイン続々!ステップアップツアー写真集も配信中
やっとでた最高のスマイル イ・ボミが5位タイ浮上!3連覇へ「前半から」
取材に“神対応”も披露 20位T浮上のアン・シネ、明日のウエアは?の問いには…
中国の賞金女王セキ・ユウティンが感じたイ・ボミのすごさ
ツアーで見つけた旬ギアネタ!【青木瀬令奈は長尺を捨てて飛距離アップ】