世界一美しい顔にも選ばれたケイト/写真:SPLASH/アフロ

写真拡大

最近フィラーで顔が変わったと言われながらも、43歳とは思えないシワのない若々しさを保っているケイト・ベッキンセール。それもそのはずで、22歳も年下の俳優と熱愛中のようだ。

【写真を見る】22歳年下!ケイト・ベッキンセールの新恋人はこの人/写真:SPLASH/アフロ

お相手は、21歳の俳優マット・ライフ。マットの母親は、ケイトよりも2歳年下だというから驚きだ。ウェストハリウッドで、マットがケイトの顔を両手で包むようにして情熱的なキスを交わしている様子がパパラッチされたことで交際が発覚。

関係者が米テレビ番組「エンターテインメント・トゥナイト」に語った話では、「お互いの友人を通じて知り合い、2人は交際をスタートしたようです。どれくらい長く交際しているのかはわかりませんが、既に家族や友人らの間では公認のようです。年齢差を感じさせない、お互いに思いやりサポートしあう関係だ」という。

元恋人マイケル・シーンともうけた18歳の娘リリーがおり、昨年、夫のレン・ワイズマン監督から離婚を申請されているケイトだが、若い恋人を見つけてハッピーライフをエンジョイしているようだ。【NY在住/JUNKO】