LINEは、サービス開始6周年記念キャンペーンとして、3つの企画「期間限定ありがとうスタンプの配布」「クリエイターズ着せ替えが最大で66%オフ」「LINE Payカードでのお支払いでポイント2倍」を実施中です。

全40種のキャラクターが「ありがとう」を伝えるスタンプ


 
6月22日〜8月10日までの期間限定で、「ありがとう」スタンプを240円(税込)で販売中です。
 
スタンプは全てオリジナルデザインとなっており、スヌーピーやクレヨンしんちゃん、おそ松さんなど全40種類の人気キャラクターたちが「ありがとう」のメッセージを伝えてくれます。

クリエイターズ着せ替えが最大66%オフ


 
6月19日〜7月18日までは、LINEの着せ替えショップで販売されている「クリエイターズ着せ替え」が最大で66%オフになります。
 
昨年大ヒットを記録した映画「君の名は。」や人気アニメ「進撃の巨人」など、様々な着せ替えが対象となっています。

LINE Payカードの支払いでポイント2倍


 
6月23日〜6月25日までは、支払い時にLINE Payカードを使用することで、通常2%のポイント還元率が2倍の4%にアップします。
 
LINE Payカードは、LINE内のサービス利用時だけでなく、ネットショッピングやコンビニ、スーパー、ドラッグストアなど計3,000店舗で利用可能です。カードは、LINE内のLINE Payよりすぐに発行して使うことができるので、この機会に利用してみてはいかがでしょうか?
 
 
Source:LINE
(kotobaya)