7月といえばもう夏。ジメジメしていた梅雨が明けると、気になるのが今年の夏の運勢ですよね。ここで7月の誕生月別の運勢をタロットリーディングしてみました。

1月生まれのレディ

焦らず行きましょう! 幸運はすぐそばに。熱意を持続させるエネルギーは十分にあります。お仕事、お稽古事の上達には、遠回りだと思えても、あくまでも勤勉に。努力を続けていけば、必ず結果はついてきます。
キーワードは年下の人・日よけの帽子・ショートブーツ・オレンジ色。

2月生まれのレディ

思いがけない変化の予感。良いタイミングで、良い報告が入るかもしれません。7月は勢いが大事です。物事にはタイミングがあります。それをつかむかどうかはあなた次第。何事にも迅速に対応すると吉。
キーワードは山・水のある自然を感じる場所・細長い小物・水色。

3月生まれのレディ

少し休息の暗示。今までの勢いからはトーンダウン。しかし、休める時に休んで、夏をエンジョイできる時期。直面している問題があるのならば、正々堂々と戦いましょう。乗り超えられない山はありません。
キーワードは月の綺麗な日・湖・サングラス・レモンイエロー。

4月生まれのレディ

行動的な時期。ガンガン進んでも、誰も文句は言いません。無駄にエネルギーを使うのでは? とちゅうちょするのならば、効率的に動くことを念頭に置いてみてください。今年の夏は勇気溢れる冒険心と共に。
キーワードは青空の日・土の感触がする場所・銀のネックレス・赤い色。

5月生まれのレディ

溢れ出る思いがあるのならば、思いの丈をぶつけてみるのも吉。優柔不断よりも、あなたなりの判断で。後輩に慕われるので、アドバイスは気前よくさっぱりと。自然と自分のペースで過ごせる時期なので、バカンスは情報よりも直感で。
キーワードは羽のモチーフ・歩きやすい靴・グラス・ゴールド系の色。

6月生まれのレディ

愛と安らぎの時期。芸術性の高さが周りのレディから称賛される暗示。バカンス先でのファッションにも気を抜かないで。守りの姿勢も大事ですが、周囲をよく見て冷静な判断を。恋の悩みも解消される暗示。暑い夏でも、自分の中にある芯の強さで乗り切って。
キーワードはヘアアレンジ・レース素材・クロスモチーフ・明るい緑色。

7月生まれのレディ

恋のシーズン到来! ひらめきを大事にして、判断・選択を。嫌な事や良い事もさじ加減はあなた次第。ポジティブシンキングで夏を過ごして。相思相愛の相手がいるのならば、同性、異性関係なく大切に。
キーワードは動物園・太陽のまぶしい日・ヌーディなお化粧・キャメルの色。

8月生まれのレディ

マンネリを感じているなら、今こそ打破すべき時期。チャンスは身近にある暗示。いかに視野を広げて物事を捉えるかで、この夏を左右します。発想はさまざまな方向性から。
キーワードは木陰・ベスト・カフェテラス・深いブルーの色。

9月生まれのレディ

想定外・予想外でも大丈夫。流れに身を任せてしまえば、案外あっさりと過ごせる時期。悲観せずに、物事を俯瞰して見ましょう。この夏は柔軟な対応でチャンスをゲット。
キーワードは船での遠出・島・サマーニット・ロイヤルブルーの色。

10月生まれのレディ

試練があっても、立ち向かう勇気と行動力がある時期。チームワークを大切に。個人の損得よりも、いかに周りのムードが良くなるかが大切です。グループデートには積極的に。
キーワードは水玉模様・ヘアバンド・昼時の外出・淡い緑色。

11月生まれのレディ

客観的に判断したい時期。自分の思い込みよりも、周囲のアドバイスの方が的を射ている場合があります。何事にもポジティブで前向きな判断を。バカンス先ではおもいっきりリラックスして夏を満喫。
キーワードは花柄・寝具の新調・白いワンピース・濃い赤い色。

12月生まれのレディ

堅実に、計画的に過ごしたい時期。包容力と優しさで周りを包んで。不自由や不足があったとしても、想像力や工夫で納得。自分自身のエネルギーを信じて、前進したい夏。考え方は柔軟に。
キーワードはウサギ・バラの花・山脈・丸いモチーフ・ホワイトゴールドの色。