愛され女子が伝授!男性の心を惹きつけるLINEテク5選/photo by GIRLY DROP

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】愛され女子は恋愛上手ですが、特に男性と距離を縮めたいときにどんなLINEで送っているかご存知ですか?何となく、ああいうLINEかなという想像はつくかもしれませんが、リアルなモテ女子はなかなかテクニシャン。というわけで、彼女たちに実際にどんなメッセージを送っているのか聞いてみました!

【他の記事を見る】男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ

♥既読がついたら待機して即レス


「即レスはダメ、たまには既読スルー気味にしたほうがいいなんて言われますが、それはよほどモテる女子の場合。一般女子の場合は、彼の既読がついたら待機して、メッセージがきたら即レスしてなんぼです。特に、核心に迫る内容をやりとりしているときは早め早めのレスが喜ばれます」(22歳/保育士)

LINEは既読したことがわかるため、メッセージのやりとりの速度以外にも相手の動きが分かってしまいます。

さらに、SNSをやっていたら、相手が今どんな状況下からLINEを送ってきてくれているのか丸わかり。

自分が用事をしているときはなおさら、即レスして彼に好意をアピールしたほうがいいそうです。

♥寝落ち前にラブメッセージ


「寝る直前のほうが、より相手の頭にメッセ-ジが残るんです。なので告白とかラブに関するメッセージは寝落ち直前にしますね」(21歳/大学生)

寝る前というのはリラックスしている状態なので、もしかしたら印象に残りやすいのかも?

寝る前の彼の心を、スマホで直撃しちゃいましょう。

♥スタンプは彼専用を用意する


「彼にしか使わないスタンプを用意しています。普通に売られているものですが、他の友達とか知り合いには絶対使いません。もちろん選び抜いたものです。なるべくメジャーじゃないものを選んでますね」(28歳/OL)

LINEのスタンプは膨大にありますが、中でもわざわざメジャーじゃないものを選んで彼専用にしているというテクニック。

向こうが気付いてくれたら、手っ取り早くラブに近づけるかもしれません。

可愛いスタンプを1つ買っておいて、それを使うと良いですね。

♥グループLINEと1対1LINEを同時にする


「よくやりますが、クラスのグループLINEと彼との1対1LINEを並行でします。もちろん彼も同じクラスなので、私と同じ2つのLINEを同時にしている状態ですね。みんなとしてる話題を見ている裏で、彼とヒソヒソ話をしているという状況が超楽しくて。相手も楽しんでくれて、秘密を共有することになるので恋心も芽生えやすいんです」(20歳/専門学生)

仲良い友達同士がよくやっているそうですが、カップル目前の男女がやってもすごく楽しいそうですよ。

これは恋愛にリーチがかかった人なら、より楽しいこと間違いなしですね。

♥タイムラインで空リプする


「Twitterで流行してる空リプですが、より範囲の狭いLINEのタイムラインでも空リプして遠回しに彼へのアピールをしてます。“え〜帰っちゃうの?”とか、本当に少ない1行だけ書いてみたり。Twitterのほうがフォロワーが多いんですが、そっちでは書かない。より範囲が狭いほうに書いて、彼に気づかせるっていう戦法です」(23歳/営業職)

なるほどのテクニック。

でも、「オレのこと!?」と思う人が数人出てきちゃうこともあるんだとか。

別の男性に誤解を招かないよう、そして好きな男性にバレないよう、頭を使って差別化を試みましょう。

いかがでしたか?

なかなかギリギリのところを攻めるテクニックが多いですが、それでもちゃんと彼のもとへと着地させるからモテ女子なのでしょうね。

テクニックを真似して好きな男性をゲットしにいってみてくださいね!(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】