ハン・ヘジン、どの角度から見てもセクシー…完璧なプロポーションに“視線釘付け”

写真拡大 (全5枚)

モデルのハン・ヘジンのグラビアが公開された。

スポーツブランドFILAは、雑誌「GRAZIA」と共にしたハン・ヘジンの「2017Hot Summer」コレクショングラビアを最近公開した。

「Summer Edge」というタイトルのもと、映画「ベイウォッチ」の主人公を連想させる姿でグラビアに登場したハン・ヘジンは、夏の必須アイテムとしての座についたラッシュガードをはじめ、最近人気が急浮上したオールインワンスイムスーツなどを彼女ならではのスタイルで独創的に解釈し、情熱的ながらもクールな雰囲気を同時に披露した。

彼女はグラビアを通じて極限のプロポーションとエネルギッシュなポーズ、ここに強烈なカリスマ性を加えて、彼女だけの無限な魅力を十分に披露した。

インドネシア・バリのスミニャックリゾートで進められた今回のグラビア撮影現場でハン・ヘジンは、完璧なスタイルと果敢ながらも感覚的なポーズを積極的に披露して、現場にいたスタッフから「さすがハン・ヘジン!」という感歎詞を引き出して、賛辞を得たという。

普段から自己管理を徹底的に行っていると伝えられたハン・ヘジンは、グラビア撮影前のメニューの調節と運動を併行して完璧に管理したスタイルで臨み、補正作業が必要のないほどだったとの裏話だ。

ハン・ヘジンのグラビアは、韓国で発行される雑誌「GRAZIA」7月号をはじめ、FILAの公式SNSなど多様なチャンネルを通じて確認することができる。