BTOB プニエル、ソロ曲「THAT GIRL」27日リリース…自ら撮影したカバーイメージに注目

写真拡大

BTOBのプニエルが、27日に発表するソロ曲「THAT GIRL」のカバーイメージを公開した。

プニエルは24日、BTOBの公式SNSを通じてBTOBのソロシングルプロジェクト「PIECE OF BTOB」の3番目となる「THAT GIRL」のカバーイメージを公開した。

BTOBのソロシングルプロジェクト「PIECE OF BTOB」の3番目は、日頃から写真や映像に関心の高い「プ作家」と呼ばれているプニエルの曲で、24日に公開された写真はアメリカのロサンゼルスで自ら撮影してきたものだという。

プニエルのソロ曲「THAT GIRL」は、強いエネルギーのシンセサイザーサウンドで楽しさあふれる曲だ。英語歌詞の今回の曲は、夏らしいすっきりとした雰囲気を彼女に例えたプニエルらしい感覚的な歌詞が印象的だ。

また義兄で作曲家であるKAIROSとアメリカで共にプロデュースした曲で、KAIROSはmiss Aのスジの「幸せなふり」などを作った実力派として知られている。

BTOBのソロシングルプロジェクト「PIECE OF BTOB」の3人目となるプニエルの「THAT GIRL」は、27日午後6時に各種音楽配信サイトを通じて公開される。