ソン・ユナ、洗練された夏のファッションを提案“シック&エレガント”

写真拡大 (全4枚)

女優ソン・ユナのエレガントな美貌とシックな雰囲気が盛り込まれたグラビアが公開された。

最近フランスのラグジュアリーブランドGEORGES RECH(ジョルジュ レッシュ) は、ファッションマガジン「BAZAAR」とミューズであるソン・ユナと共に撮影したファッショングラビアを公開した。

公開されたグラビアの中でソン・ユナは、モダンで清涼な夏が感じられる室内空間の中で、変わらず魅惑的な美しさにエレガントな笑顔、そしてシックな雰囲気を披露し、様々な魅力を見せた。また、“グラビア職人”というタイトルに相応しい情緒的な眼差しからスタイリッシュなポーズまで、目が離せない魅力を加えたりもした。

ソン・ユナのグラビアの中での夏ファッションも注目を集めた。華やかなカラーとエレガントなパターンが印象的なブラウスから、ビスチェアイテムを活用し、洗練された夏のファッションを披露した。ビスチェにオフショルダーのブラウスをマッチさせたトレンディなスタイルから、華やかなブラウスとデニムスカートをマッチさせ、スタイリッシュなカジュアルスタイルまでを演出した。

優雅なジェントルウーマンスタイルを披露したりもした。エレガントな雰囲気が印象的なフリルドットのブラウスにミディアムスカートをマッチさせ、特有のエレガントな雰囲気を倍増させたり、シンプルなトップスにスカートをマッチさせ、高級感のあるフォーマルルックを完成させて夏のジェントルウーマンスタイルを提示した。

ソン・ユナが披露したブラウス、ビスチェはスタイリッシュな夏ファッションのためのアイテム。ブラウスは洗練かつ優雅な雰囲気が印象的なジェントルウーマンルックを完成させることができ、ビスチェはトレンディなカジュアルルックを完成させるためのキーアイテム。二つのアイテムは、ともにマッチさせるアイテムによって、全く異なる雰囲気を演出することができ、様々なスタイルを完成させることができる。