【香ばしさがたまらない】「焦がしネギご飯」は永遠に食べたくなる美味しさ!

写真拡大 (全4枚)

ご飯にまっしぐらに立ち向かいたくなるほど、食欲を刺激される香ばしさはたまりません。そんな本能をかき立てられるのが「焦がしネギご飯」です。たとえ満腹状態であっても、香りをかいでしまえば、さらに食べたくなってしまうはず。そんな魔性のレシピをご覧あれ♪

ちりめんじゃこの味わいで!


ごま油で長ネギをじっくりと炒めて、ちりめんじゃこも加えます。ご飯にのせて、しょう油をかけて召し上がれ♪


オトコが喜ぶ!!焦がしねぎごはん☆

by mikarin4

ラーメン好きな男性には絶対ウケると思います!もちろん奥さまのランチにもぴったり♪このお料理で、彼氏や旦那サマを喜ばせちゃいましょう♡シンプル・イズ・ザ・ベスト(〇^-')ъ

にんにく&オイスターソースも◎


ご飯も炒めて味わうレシピです。にんにくとオイスターソースに、バターも絡み合って絶品な旨さ!


焦がし葱のガーリックオイスターライス

by 勇気凛りん岸田夕子

焦がした葱の風味とオイスターソースのコクが美味しいご飯です。

しらす&たくわんもやみつきに♪


彩りもキレイな見た目に仕上がります。しらすとたくわんがアクセントになって、みんなも笑顔に。


焦がしネギとしらすとたくあんの混ぜご飯♡

by シンドリー♡

簡単に出来て、大人も子供も大好きな混ぜご飯です(^^)彩りが綺麗なので、おもてなしやパーティメニューにも好評ですよ♡

一度食べた人は、必ずリピートしてしまうほど。そんな魅力が焦がしネギの香ばしさにあるんです。好みの焦がし具合を見つけて、絶品の味わいに仕上げましょう!(TEXT:八幡啓司)