I.O.I出身チョン・ソミ&Red Velvet スルギら「アイドルドラマ工作団」出演者が語る“ボディラインを保つ秘訣”とは

写真拡大 (全4枚)

7人のアイドルたちが撮影に参加したボディシルエットグラビアが、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」7月号を通じて公開された。

バラエティドラマ「アイドルドラマ工作団」に出演するRed Velvetのスルギ 、MAMAMOOのムンビョル、I.O.I出身のチョン・ソミ、C.I.V.Aのキム・ソヒ、OH MY GIRLのユア、LOVELYZのスジョン、SONAMOOのディエナがその主人公だ。グラビアの中で彼女たちは「シルエット」というテーマに合わせて美しいボディシルエットを思う存分アピールした。

ボディラインを保つ秘訣を聞く質問に、MAMAMOOのムンビョルは「大事なスケジュールがあるたびに徹底的に管理するタイプです」といい、チョン・ソミは「時間があるたびにジムに行ったり、お家トレーニングをします。もちろん舞台上ではお腹に力を入れるのが大事ですよ」とユーモア溢れる答えを返した。

また、食欲が爆発する時期にどうやって対処するのかという質問に、OH MY GIRLのユアは「モクバン(食べる放送) を最初から最後まで見ながら“代理満足”する」と答え、LOVELYZのスジョンは「お腹が空くたびに、地下の練習室で大音量で好きな音楽を聴きながらダンスをする」と答えた。最後にRed Velvetのスルギは、美しいボディラインを作るためには何より正しい姿勢が重要だという意見を出した。

5月末に放送開始した「アイドルドラマ工作団」は韓国初のミッションバラエティドラマで、7人のトップレベルのアイドルたちが出演し、広く愛されている。

7人7色のアイドルたちのシルエットグラビアとビューティーノウハウ及び動画は「COSMOPOLITAN」公式ウェブサイトを通じて確認できる。