シンプルなコーデこそ大胆に!若手セレブ流ちょい足しスタイル!

写真拡大

6月に入ってから、少し寒い雨の日と、暑すぎる晴天が交互に訪れ、もううんざりなんて方も多いのでは?そんな時こそ、リラックスして過ごせるシンプルかつカジュアルなコーデがおすすめ!今回はシンプルコーデを一気にオシャレに見せる、若手セレブのシンプルスタイル、ちょい足し技をご紹介!

■ダメージデニムを一工夫してセクシーに
シンプルコーデで大活躍なのがジーンズ!その中でもおすすめしたいのがダメージジーンズ。ジェナー姉妹と仲の良いインスタグラムスターのアナスタシア・カラニコラオーは、ジーンズのダメージの部分に網タイツのようなメッシュが施されたGood American[グッド・アメリカン]のダメージジーンズを着用。シンプルなTシャツとのコーデをクールに見せてくれるダメージジーンズをワンランクアップさせてセクシーに。トップスにグレーのクロップドトップス、アイテムにピンクのサングラスと取り入れて女の子らしさをプラスしている。ちなみにGood American[グッド・アメリカン]はリアリティースターのクロエ・カーダシアンが立ち上げたデニムブランドで、日本からも公式オンラインショップで購入することが可能だ。

■色味のある靴で足元を華やかに
白や黒といった色味のないシンプルコーデは、足元を華やかにしてオシャレ度アップ!モデルのエルザ・ホスクは、Champion[チャンピョン]の白無地ロングスリーブと、ショートデニムパンツを組み合わせたシンプルなコーデに、Miu Mu[ミュウミュウ]の大きな丸いファーがついたサテンスライドをプラス。スポーティーでボーイッシュなコーデが一気にガーリーで可愛らしいコーデにチェンジ!かなり大胆な技だが、シンプルなコーデには何か色味があって斬新なデザインのものを取り入れると、コーデ全体の印象が変わり、シンプルすぎないスタイルにすることができる。これからのシーズンには、サングラスや帽子などで、色味を足すとグッド!

簡単に取り入れられる若手セレブのちょい足し技!シンプルだからこそ魅せることのできるオシャレを楽しもう!