<アース・モンダミンカップ 3日目◇24日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6,545ヤード・パー72)>
国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」の3日目。この日のウエアは「ミステリアス」と話していたアン・シネ(韓国)。どのようないでたちになるかに注目が集まっていたが、白のノースリーブに白のホットパンツのコーディネートで登場した。
撮れたてピチピチの美人プロ写真は「ライブフォト」でチェック!
ミニスカではないが、昨日よりセクシーさは若干高めの装いに。シネは10時ちょうどにスタート。ティショットはフェアウェイ右サイドを捉え、ギャラリーに手を振りながらスタートしていった。
シネのスタートホールはボギーに。出だしでは躓いてしまったが、このムービングデーでスコアを伸ばすことができるか。この日も多くのギャラリーの注目がシネに注がれている。

<ゴルフ情報ALBA.Net>

ミニスカもいいけど…ショートパンツも刺激的!アン・シネ写真館更新中!
逆算よりも目の前の1打 “セクシークイーン流”カメリアヒルズ攻略法
自己ベストの裏で…「しゃべることすら嫌」三ヶ島かながまさかの親子喧嘩!?
コーチの“嫌な予感”で上りのパットが改善!成田美寿々が地元で首位ターン
最新のギア&イベント情報をまとめてチェック!