6月26日、『YOLO』Vol.2 が発売 デザイン一新で、オシャレ度倍増!

写真拡大

表紙にFLY‘sが登場!

本サイトではおなじみ。YOLOの顔であり、トレーニング女子のイメージセッターであるFLY‘sの6人が、今号でそろって表紙に登場! 千葉県九十九里の海岸で撮影された、強くしなやかな表情の写真が印象的です! 彼女達はファッションページなどにも登場して、それぞれの個性を輝かせています。体を動かすのが大好きで、太陽の似合う彼女達の写真はどれも素敵で、YOLOを飾ってくれています! 書店で目があったら、手を伸ばさずにいられないはず!

特集は、セクシーなラインを作るトレーニングとヨガが紹介されている「洗練されたセクシーなラインを作り上げる」。セクシーってどんなことだと思いますか? 男性と女性ではやっぱりセクシーという言葉で受ける印象が違うし、見てるところも異なります。本誌では、強くしなやかであり、美しいしぐさなど隅々まで洗練され、包容力があるという内面までを備えていること、と考え、そんな女性になるトレーニングを提案しています!

また、海を愛する女性達がたくさん出てくる第2特集は「青く美しい海が私をキレイにしてくれる」。こちらは、インスタグラマー達の素敵な海の写真の紹介や、海とともにあるアスリートのライフスタイル、水着の似合う体作りのトレーニングなどなど盛りだくさん。
新生『YOLO』、ぜひ手に取ってくださいね!

デザインが一新。まるで洋書⁉

今回から本のつくりが一新されました。表紙が左開きで、まるで洋書のよう。英語のリードもついて、より洗練され、よりオシャレに、より特徴的になっています。イマドキのトレーニング女子は、泥臭い感じではなくて、裏で頑張っている姿は見せずに、オシャレで大変そうなことも涼しい顔でこなしていますよね。今号からは、まるでそんなイマドキのトレーニング女子そのもののカッコよさを漂わせています。きっとこの本を持ち歩く姿もサマになるはず。

6月26日、全国書店やネット発売開始。ストイックにトレーニングをする女子をサポートする『YOLO』Vol.2。さらにカッコよく大変身して、個性的になった一冊をぜひお手元に!

 

ムービーも新しくなっているので、check it out!

●新ムービー紹介ブログ記事
http://yolo.style/blog/staff201706231510/
●YOLO YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC7LZHAvqc4sCKLZP4ZUsm-A
・30秒バージョン https://www.youtube.com/watch?v=IH5dRqU3ZUw
・60秒バージョン https://www.youtube.com/watch?v=ZSMYG5QtTYo

 

ライター:三上あずさ