彼氏の様子が最近おかしい……それ、浮気かもしれませんよ。

「浮気かも」と疑うのは簡単ですが、浮気の証拠を掴まなければ、彼氏には言い逃れされてしまいます。


出典:https://www.shutterstock.com

彼氏の家にないはずの物があれば、浮気確定ですが、そんな簡単に証拠を残すとは思えません。

そこで今回は、彼氏の家にあったら浮気をしている可能性がある物をピックアップ。彼氏の家に遊びに行ったら、チェックして下さい。

 

■女の髪の毛

ベタですが、これがあったら浮気確定な物と言えば、女の髪の毛です。

あなたの髪の毛の可能性もありますが、色や長さが違えば確実ですよね。

浮気しているにせよ、していないにせよ、彼氏も掃除ぐらいはしていると思いますが、完璧に掃除したつもりでも、見落としがちなのが髪の毛というもの。

ベッド、布団、枕、シーツの表裏、掃除機のゴミパック・ゴミ受け、排水溝、ゴミ箱、戸の溝、洗濯機のゴミ受けネット、洗い済みのタオル、浴槽の壁やボトルの裏や棚など、髪の毛というのは、掃除しても残っている率が高いですので、彼氏の浮気を疑っている女性は、これらの個所をチェックしてみましょう。

 

■洗濯や取り替えた寝具類

“アブナイ物”というのは、何も物質的な物だけとは限りません。

あなたが彼氏の家に遊びに行った時、シーツや枕カバーなどを洗濯した痕跡や、替え用と取り替えていれば、もしかしたら浮気の可能性もありますよ。

あなたに気持ちよく寝てもらいたい思いで、洗濯したり取り替えているだけかもしれませんので、確実に浮気とは言えませんが、浮気がバレない男は、小まめに洗濯したり、取り替えたりしますので、可能性としてはなくはありませんね。

彼の性格も考慮し、浮気の可能性が高いか低いか判断して下さい。

 

■洗濯物の数

洗濯物の数というのは、生活の中でパターン化しやすいですし、数や種類でその日の行動がわかってしまうもの。

洗濯のパターンを見極めれば、大体の行動を推理できるのですよ。

初歩的なことですが、仕事と言っていたにも関わらず、仕事着が洗われていなかったり、干されていなければ疑わしいですよね。

また、下着や普段着がいつもより多かったり少なかったりしていれば、パターンがイレギュラーで狂ったということですから、浮気の可能性もなくはありません。

可能性で言えば、彼女には言わずに出かけただけの可能性もありますし、単に疲れて洗濯物を溜めこんでいただけかもしれませんし、洗濯の周期を変えただけかもしれません。

浮気確定とは言えませんが、浮気が絶対にバレない男が見落としがちで後回しにしがちなポイントなので、彼氏の洗濯パターンを見極めれば、浮気の糸口を見つけることができるかもしれませんよ。

 

言わなくてもわかることですが、使用済みのコンドームや化粧品などの女物があれば、浮気確定ですよね。

そんな証拠を残している男はいないと思いますので、彼氏の家に行った時は、今回ご紹介したポイントをチェックしてみてはいかがですか?

【画像】

※ Ditty_about_summer/shutterstock

【関連記事】

※ 不幸になるだけ!? 付き合ってはいけない「ダメ男」の見抜き方

※ なんか怪しい…男が「彼女の浮気」を疑う時に送るLINE

※ このスタンプは一体…「浮気男子」が彼女に送りがちなLINE

※ ゲスすぎる…!浮気男が実践する「バレない」LINEテク

※ なんだか怪しいゾ…!LINEで彼氏の「浮気」を見破るコツ4つ

※ むふふ…!男が「お持ち帰り成功」のために頑張っていること