6月22日(木)、『オールフリー』新TV-CM発表会がヒルトン東京お台場にて行われ、新TV-CMキャラクターとなった女優の高畑充希さんが登場しました。



出典:Nosh

高畑さんは、なんとはんなり、浴衣姿で登場♡

今年のトレンドである古典&レトロモダンをミックスさせたような品のある落ち着いた浴衣で、ザ・大和撫子といった雰囲気。

帯やヘアアクセサリーのアレンジでかわいさも演出しているところ、ぜひ真似したいですよね。

そんな高畑さんが新しく出演する新TV-CMの「オールフリー」は、皆さんもご存じ、「アルコール度数0.00%」&「カロリーゼロ」&「糖質ゼロ」&「プリン体ゼロ」がうれしいビールらしい味わいのドリンクです。

パッケージも一新された「オールフリー」は、「軽快なのどごし」もパワーアップ!

ビールと違い発酵がないので、氷を入れた飲み方ができるのも特徴。

CMで氷のジョッキで「オールフリー」を飲み干す姿が印象的な高畑さんは、「冷えっ冷えでおいしかったです! CMなので1日中飲んでいたんですけど、1日中おいしかったです」と笑顔を見せます。

この日も氷職人の方とともに、氷ジョッキ作りを体験した高畑さん。

「快感です!」と言いながら、できあがったジョッキで何ともおいしそうに「オールフリー」をごくごく。

プライベートのシーンで飲むとしたら、「とりあえず外がいいです。屋上とか高いところで飲みたいです。たくさんの人数で。キンキンに冷やして、焼肉とかを食べながら飲みたいです」と大きな瞳をうるませて答えていました。

皆さんもこの夏、氷を入れた「オールフリー」で新体験してみるのはいかがでしょうか!

高畑さんが出演する『オールフリー』新TV-CMは6月24日(土)より全国でオンエアスタートです。

【関連記事】

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 「22年目の告白―私が殺人犯です―」共演・野村周平×石橋杏奈にインタビュー!

※ 座右の銘は「成り上がる」!貪欲な若手イケメン俳優・竜星涼とは

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?