なでしこジャパンFW岩渕真奈、新天地はINAC神戸レオネッサ 「沢山のタイトルを取れるように」

写真拡大

▽INAC神戸レオネッサは23日、なでしこジャパンのFW岩渕真奈(24)が7月1日より加入することを発表した。

▽日テレ・メニーナ出身の岩渕は、日テレ・ベレーザでプレーすると、2013年から欧州に渡り、ホッフェンハイム、バイエルンに在籍。今年4月にバイエルンを退団し、無所属状態が続いていた。

▽INAC神戸レオネッサでリスタートを切ることになった岩淵は、クラブの公式サイトを通じて、次のようにコメントしている。

「INAC神戸レオネッサに入団することになりました岩渕真奈です。今は怪我でリハビリ中ですが、1日でも早くピッチに立ち、日々成長しながら、このチームで沢山のタイトルを取れるように努力したいと思います。チームの力になれるよう全力で頑張ります。応援よろしくお願いします」

▽なお、INAC神戸レオネッサは岩渕に関して、ケガの治療で都内でリハビリ中のため、7月中旬ごろのチーム合流になることを併せて発表。7月15日にノエビアスタジアム神戸で行われるなでしこリーグカップ第8節のちふれASエルフェン埼玉にて、挨拶の場を設けるとのことだ。