Nine Muses ヘミ、スター帝国と再契約を締結(全文)

写真拡大

Nine Musesのヘミが所属事務所であるスター帝国と再契約を締結した。

スター帝国側は23日の午前「ヘミが7月、弊社と契約満了を控えて再契約を結んだ」と伝えた。

続いて彼らは「ヘミは2010年にデビューして以来約7年間、Nine Musesのメンバーとして上手くチームを引っ張ってきた。弊社と深い愛情をベースに、頑張って活動した」と話した。

今後も全面的な支援を約束した。スター帝国は「ヘミが才能を思う存分発揮することができるように、力強いサポーターとして、支援を惜しまない」と話した。

【スター帝国の公式コメント】

こんにちは。スター帝国です。

Nine Musesのメンバーヘミ(本名:ピョ・ヘミ) さんが7月の契約満了を控えて、弊社と再契約を締結することになり、公式に立場をお伝えします。

ヘミさんは2010年にデビューして以来約7年間、Nine Musesのメンバーとして上手くチームを引っ張ってきました。また弊社と深い愛情をベースに、協力しながら頑張って活動してきました。

弊社はこれからもヘミさんが才能を思う存分発揮することができるように、力強いサポーターとして全面的な支援を惜しまない計画です。

今後もNine Musesのメンバーであり、ソロとして活発な活動を繰り広げるヘミさんの活躍に、多くの関心と愛情を送ってください。

ありがとうございます。