Apink、ユン・ボミのカムバック予告イメージ&映像公開…“愛らしい姿”

写真拡大 (全2枚)

Apinkの所属事務所であるPlan Aエンターテインメントがボミの予告イメージを公開した。

Apinkは23日午前0時、公式ファンカフェとTwitter、Facebook、Instagramなど公式SNSに2枚の予告イメージを投稿した。

予告イメージでボミは、可愛い姿と成熟した姿を同時に見せた。紺色のシャツを着た画像では可愛い姿で視線を奪い、別の画像では下を向いて首のラインを見せ、成熟した姿をアピールしている。

そして前回予告した通り、正午には各公式SNSを通じて予告映像を公開し「Pink UP」への期待を高めた。

映像でボミはモノポリーボードの上で元気に歩き、ハツラツとした姿を見せている。映像の中盤には青い背景の中で気楽に休んでいる姿を見せ、「FIVE」が慰めと励ましを歌う楽曲であることをのぞかせた。その後映像の最後には、ピンク系のメイクでアクセントを与えたボミが爽やかで明るい姿で歌を歌うシーンが登場し、愛らしい姿を余すところなく見せてくれた。

Apinkはニューアルバム「Pink UP」の公開日である26日に合わせ、メディアおよびファンを迎え、ショーケースイベントを開催すると共に、2週間に渡りポップアップストアや展示会を開催するなど、様々なプロモーションとイベントを行うと公表し、ファンからの期待が高まっている。