VAV、ニューアルバムのジャケット写真を公開…爽やかなサマールックに“視線釘付け”

写真拡大

VAVが新曲のタイトル曲のタイトル公開前にジャケット写真を先行公開し、話題となっている。

先日23日0時、VAVは公式SNSチャンネルでメンバー7人のニューアルバムの個人ジャケット写真を公開した。

公開された写真の中でVAVは、夏にぴったりの清涼感あふれるサマールックファッションで視線を虜にしており、メンバー7人は純情漫画から飛び出てきたような素敵なビジュアルを誇ってファッション写真を彷彿させた。

また、青春の初々しさが際立つパステルトーンの柔らかいイメージから、夏の躍動感を表現した今回のVAVジャケット写真は、いつになく若さを誇示している。

特に今回のジャケット写真の公開は、7月初めの発表予定であるニューアルバムのタイトル曲が公開される前で、異例的にサプライズ公開されると視線をひきつける。

所属事務所A Teamエンターテインメントの関係者は「VAVのカムバックを応援して下さる多くのファンの声援に報いようとニューアルバムジャケットの写真を公開した。7月初めに発表予定のニューアルバムに対する多くの関心と愛をお願いしたい」と伝えた。

VAVは先日、新曲のジャケット撮影とミュージックビデオの撮影を終え、7月初めのカムバックに拍車を掛けている。