コリィ・テイラー、交通事故で下半身不随になったファンをお見舞い

写真拡大

スリップノット/ストーン・サワーのコリィ・テイラーが、交通事故で下半身不随となったファンのお見舞いに訪れたそうだ。

◆コリィ・テイラー動画

テイラーの大ファンであるAaron Foleyさんは5月15日、道路を渡る際、ほかの車を追い抜こうとスピードを上げてきたトラックにはねられ、腰から下が不随になったという。入院中のAaronさんの母親は、彼を励まそうと地元のラジオ局(サンディエゴのRock 105.3)の助けを借り、テイラーと連絡を取ることに成功、このサプライズ訪問が実現したという。

Aaronさんの継父はこのときの模様を撮影し、YouTubeにアップした。何が起きるのか知らなかった彼は、携帯をいじっているとき、声をかけられ、その声の主がテイラーだとわかり、言葉を失った。

テイラーはAaronとハグを交わし、1時間近く、一緒に時間を過ごしたそうだ。

Aaronさんの継父は「ツアー中忙しいところ、Aaronを訪ねるために時間を割いてくれたコリィ・テイラーには感謝しきれない。これを実現させようと協力してくれたRock 105.3のスタッフにも感謝したい」と綴っている。

Ako Suzuki