ポータブルオーディオ専門店のe☆イヤホンは、高いコストパフォーマンスで人気のTaoTronicsブランドのオーディオ製品2機種に、夏にぴったりの新色を追加して6月24日より販売します。

 

「TT-BH07」は、Bluetooth 4.1に対応したワイヤレスイヤホン。従来のカラーバリエーション4色(ブラック、レッド、ブルー、グリーン)に加え、女性に最適なパステルピンクが新たに追加。爽やかなホワイトとピンクのコンビネーションが、耳元を可愛く演出します。価格は2999円。

 

低価格ながら高音質・低遅延のaptXコーデックをサポートしており、スマホやタブレット、ポータブル音楽プレーヤーなどで簡単に迫力のサウンドを楽しめます。

 

イヤホンのヘッド部分にマグネットを内蔵しており、使用しないときは、ヘッド同士をくっつけてネックレスのように首にかけておくことが可能。装着感を高めるイヤーフックにより、耳から外れにくくしっかりフィットします。

 

コンパクトスピーカーにも新色

「TT-SK09」は、持ち運びやすいコンパクトサイズのBluetoothスピーカー。従来のブラックに加え、フレッシュな印象のホワイトが追加されます。価格は2999円。

 

本体はIPX4相当の防滴性能を備え、水回りやアウトドアでも水濡れを気にせず音楽を楽しめます。

 

3時間の充電で約8時間の音楽再生が可能。NFCに対応しており、対応スマホなどを近づけるだけでBluetoothのペアリングが可能です。

 

いずれも夏にぴったりな爽やかなカラーリングを採用しており、プレゼント用としても最適。ぜひチェックしてみて下さい。