大好きな彼氏との旅行。思いっきり満喫するために、準備万全に臨みましょう! 今回は二人の関係を盛り上げる、ちょっと◯◯◯な秘密道具をご紹介します。

ちょっとセクシーなランジェリー



出典:Shutterstock.com

彼女とのお泊まり旅行です。彼氏だって「彼女との甘い夜」を絶対に想像しています! その夢、叶えてあげましょう。彼氏が期待しているのは、彼女を優しく抱きしめたくなるようなランジェリー。透けるレースや光沢のある素材など、ちょっとだけエロ風味のある、プチセクシーなものを選んでみて。

まとめ髪をセクシーに! かわいいヘアクリップ



出典:Shutterstock.com

女性が髪をかき上げるしぐさにグッとくる男性は少なくありません。せっかくの一泊旅行ですから、髪をまとめるときのヘアクリップも男心をくすぐるものを用意して。キャラクターものやゴテゴテしたデコレーションの多いものはNG。シュシュや控えめなハートモチーフなど、シンプルでさりげないものがおすすめです。

彼とのキスも万全! 携帯用マウスウォッシュ&ガム



出典:Shutterstock.com

ロマンティックなキスのとき、口が臭くて最悪…なんて事態は避けたいですよね。携帯用のマウスウォッシュやガムを用意しておくと便利です。旅行中は彼氏にも与えておきましょう。

ふわっと香るくらいがちょうど良い! ボディクリーム&ヘアミスト




出典:Shutterstock.com

男性は、女の子のふわっと香るいい香りが好き。ほんのり香るボディクリームとヘアミストをバッグにイン。コロンや香水を小瓶に入れてもっていくと、トイレ使用後の気になるニオイの消臭に使えます。

意識させないことが大事! デリケートゾーン用アイテム



出典:Shutterstock.com

詳しい説明は省きますが、デリケートゾーン用のソープやデリケートゾーン用のウェットティッシュは旅先に持参して困ることはありません。ただし、むき出しでバッグに入れておくと、万が一、彼氏に見られたときに気まずいので、きちんとポーチなどにいれておきましょうね。

サッと顔がつくれる少数精鋭セット



出典:Shutterstock.com

彼氏との旅行中、長々と顔の手入れやメークに時間をかけていては、時間がもったいないですよね。1泊程度なら、スキンケアはオールインワンコスメを使ってシンプルに、眉毛は眉ティントでベースを整えておいて、ビューラーとマスカラ、リップグロスの3品で“ちゃちゃっ”と仕上げましょう。「彼女のメーク道具が多いと引く」という男性もけっこう多いんですよ。

ハンドケア用品



出典:Shutterstock.com

ハンドクリームやハンドジェルはもちろん、ヤダ、爪が折れちゃった! っていうときのレスキュー道具も忘れずに。

ムダ毛ケア用品も忘れずに!



出典:Shutterstock.com

旅行前にちゃんとケアしていても、なんでこんなところに毛が!? ということもあります。旅先のホテルにレザーなどが設置されていることもありますが、いつも使っているアイテムがやはり安心です。とはいえ、家庭用ハンディ光脱毛マシンなどを使っている人に、持参してねと言っているわけではありません。毛抜きとレザーを各1つずつコスメポーチに入れておけばOKです。

アウトバスのヘアアイテム



出典:Shutterstock.com

1泊旅行で一番忘れがちなのがこれ。洗い流さないトリートメントと、ヘアアレンジ用のヘアワックスがないと、ヘアスタイルがつくれない! という人いますよね。ヘアアイロンやホットカーラーがないと無理という人も、くれぐれもお忘れなく。

嬉しいドキドキ感があれば、旅先でのふたりのテンションも上げるはず。ぜひ、男性心をくすぐるアイテムもプラスしてみてください。HAPPYな旅行になりますように!