本日6月23日(金)昼12時より『麻雀ツモツモ』にて、麻雀漫画「青天のハイ!」とのコラボイベントを実施します!

今回のコラボイベントはプレイ回数に応じてアバター7種がもらえるイベントになっています。期間中にたくさんプレイしてオリジナルアバターのコンプを目指しましょう!

「青天のハイ!」は、電子書籍情報サイト「Denesy -デネシィ-」にて、好評連載中。すべて無料で読むことができるので、漫画の方もチェックしてくださいね。
→青天のハイ! - Denesy-デネシィ-

「青天のハイ! 」とコラボイベント

開催期間:2017年6月23日 12:00 〜 7月7日 23:59まで

参加方法はイベントマッチ内「青天のハイ!」卓にてプレイをするだけ。回数に応じて、アバターをプレゼント。アバターはゲーム内のメールで届きます。

アバターはプレイ中にスタンプとしても使えるので、「青天のハイ!」オリジナルアバターを使って対局を盛り上げましょう!

イベントの詳細は公式サイトをご覧ください。
→プレイ回数に応じてアバターゲット!青天のハイ!コラボ開催決定 | 麻雀ツモツモ オフィシャルサイト


気軽に楽しく麻雀しよう!

『麻雀ツモツモ』は麻雀アプリには珍しい縦画面表示。画面のどこをスライドしても牌を選択できるなど片手でのプレイができるので、通勤通学中などいつでもどこでも手軽に麻雀が楽しめるアプリです。

この機会にぜひ一度、片手で楽しめる麻雀アプリ『麻雀ツモツモ』をダウンロードして、イベントに参加してくださいね。