AOA チョア、脱退へ…事務所も意見を尊重“今後の活動を議論”

写真拡大

FNCエンターテインメントがAOA チョアの脱退について公式を発表した。

AOA チョアの所属事務所であるFNCエンターテインメントは23日、公式報道資料を通じて「会社は本人の意見を最大限に尊重して、今後の去就について決定する予定です。今すぐ脱退するかどうかと、今後の活動などを決定する部分においては、いくつかの議論すべき事項がありますので十分に協議を経た後、正式に申し上げます」と述べた。

・AOA チョア、Instagramで突然の脱退宣言…コメント全文「不眠症とうつ病」”

・AOA チョア、脱退に続き妊娠・中絶説が浮上…改めてコメント“すべて事実ではない”(全文)

【FNCエンターテインメント公式発表 全文】

こんにちは、FNCエンターテインメントです。

チョアがAOAを脱退するかどうかについて、会社の発表をお届けします。当社は、本人の意見を最大限に尊重して、今後の去就について決定する予定です。今すぐ脱退するかどうかと、今後の活動などを決定する部分においては、いくつかの議論すべき事項があるので十分に協議を経た後、正式に申し上げます。

今回の事案と関連して、これ以上の憶測と誤解がないようお願いいたします。

ありがとうございます。