シネ、おはようバーディでガッツポーズ!(撮影:福田文平)

写真拡大

<アース・モンダミンカップ 2日目◇23日◇カメリアヒルズカントリークラブ(6
、545ヤード・パー72)>
国内女子ツアー「アース・モンダミンカップ」の2日目。初日に3打差の14位タイとまずまずのスタートを切った“セクシー・クイーン”、アン・シネ(韓国)。この日は「重要な1日」のため動きやすさ重視でいくと話していたが、その言葉どおり上はピンクのノースリーブ、下は紺のショートパンツとこれまでよりはセクシーさを抑えたいでたちで登場した。
コースから美人プロの撮れたて写真を直送!ピチピチライブフォト
短パンの丈はヒザ上10センチほど。これまでより刺激は少ないものの、練習場から多くのギャラリーの注目を集めていたシネ。1番パー5ではティショットがフェアウェイを捉えると大歓声を浴び、朝から数百人のギャラリーを引き連れていった。
スタートホールでは2メートルのチャンスを決め、バーディ発進。右手で小さくガッツポーズを作り、また大歓声を浴びていた。セクシーさを封印し、さらに上位を目指すシネ。この日はウエアではなくプレーで魅せる。
<ゴルフ情報ALBA.Net>

セクシー旋風、到来中!ヒザ上30cmスカートで悩殺
さらに上位を狙うアン・シネ、まさかのセクシー封印宣言「明日は重要な1日」
昨年覇者イ・ボミがとらわれた幻影 グリーンに苦しみ24位発進
宮里藍、日本での試合はまだ「1〜2試合はあるかもしれない」
ツアーで見つけた旬ギアネタ!【青木瀬令奈は長尺を捨てて飛距離アップ】