鼻セレブに「旭山動物園」の人気者「ホッキョクグマ」と「アミメキリン」が数量限定で登場するよ〜♪ 優しげな色とデザインに癒やされる…

写真拡大


2011年にスタートしたボックスティッシュ「鼻セレブ meets 旭山動物園」。ティッシュの箱に動物の顔のアップがデザインされてて、とーっても可愛いですよね♡ あれ、旭山動物園の人気モノたちだってみんなは知ってた?

このたび2017年7月に旭山動物園が開園50周年を迎えることを記念して、「ホッキョクグマ」と「アミメキリン」の 2 種類に既存の「スーパーミニウサギ」のパッケージを加えたセットが数量限定で発売されることが決定! これは欲しくなっちゃうわ〜!!

【やさしげな表情の動物たち】

今回、ティッシュの箱に登場するホッキョクグマ、アミメキリン、スーパーミニウサギ。それぞれみんな、やさしげな表情で見ているだけで気持ちがなごみます。パッケージ自体も全体にしゃぼん玉があしらわれていて、さわやかで優しい雰囲気のデザインです。

くしゃみや鼻水がつらいとき、涙がこぼれるとき、ティッシュをとると動物たちがそっと見守ってくれてるようで、心が癒やされそうですね。

【売上げの一部は寄付されるよ】

パッケージだけでなくティッシュ自体もやわらかなのが「鼻セレブ」の特徴。ダブル保湿に加え、うるおい成分「天然由来スクワラン」を配合しているので、しっとりとした鼻ざわりとなっているそう。

「鼻セレブ meets 旭山動物園 開園 50 周年記念編」は6月下旬より順次発売。数量限定なので、見かけたら即買いが正解かも!? 商品の売上げの一部は旭山動物園に寄付されるとのことで、動物たちの役に立てるというのもうれしいですね。

参照元:ネピア 鼻セレブ
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る