ユニコーン好きの女性が作ったレインボールームが素敵♡ ゆめかわいいDIYの様子を動画で紹介しているよ

写真拡大

スタバの「ユニコーンフラペチーノ」や「ユニコーン・ホーン・ネイル」など海外で大人気のモチーフ、ユニコーン。

虹を思わせる淡〜い色合いがとってもファンシーなのですが、好きが高じてお部屋までユニコーンテイストなレインボーにしちゃった女性がいるんです!

それがアーティストのAmina Muccioloさん。まるでおとぎ話の世界に迷い込んだかのような、ゆめかわいい空間になっているの♡

【ドアや壁もユニコーン色に】


ロサンゼルスのダウンタウンにあるというAminaさんのお部屋はとにかくすべてがユニコーンテイスト全開! ドアや壁にいたるまでなのだから驚きです。もちろん、もとからこんな内装だったわけではなく、これはAminaさんのリフォームによるもの。

YouTubeには自室の改装の様子が投稿されているのですが、アーティストだけあって、自分で壁をユニコーン風に塗っているからお見事!

【小物や雑貨にもこだわりが】

このほか、戸棚やチェストなどもピンクや紫、水色、緑とカラフルにペンキで色付け。これだけでもインパクトじゅうぶんですが、さらに家具や雑貨でもユニコーン感を演出。

レインボーカラーのタッセルを壁に飾ったり、ユニコーンや虹、パフェといったゆめかわいいポシェットを壁にかけたり。電子レンジがビビッドなピンクで、キティちゃんの顔になっているのなども見逃せません。

【なにもかもがユニコーン!】

素敵なユニコーンルームを作り出したAminaさんですが、そもそも彼女自身もスゴい。なんせヘアスタイルがユニコーン!

レインボーカラーのドレッドヘアでメイクもキラキラとカラフル。何もかも水玉にしないと気が済まない草間彌生さんと同じようなスピリットを感じさせられます。

彼女のインスタグラムやツイッターにはお部屋画像とともに、身の回りのユニコーンアイテムが満載! 見ているこちらもファンタジーの世界にいざなわれそう。見ているだけでハッピーパワーがもらえちゃいますよ♪

参照元:Instagram @studiomucci、Twitter @Amina Mucciolo、YouTube
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る