6月23日〜6月29日のキーワードは「燃えよ!」〜Betty & Blue 悩める女子の恋愛占い〜

写真拡大

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

こんにちは。今週末も恋愛女子がハッピーになるための一枚を引いてみましたよ。

それは
「Central Fire」!

自分の内側でふつふつと燃えている思い。どう扱っていますか? 今週、その思いと向き合う必要があるかもしれません。大切な思いをきちんと見つめて、どう扱うのか。そんな課題です。

何かを行動にする時なのかもしれません。例えば、つきあっているような、そうでもないような関係だったら、もう少しわかりやすい表現をするとか。ストレスを抱えている関係なら、それをきちんと伝えるとか。大好きな彼には、その思いをもう一度確認するとか(でも、しつこくしないでね)。そんな時期のようです。

それが何で必要かというと、この炎。何もしないでいると、くすぶるばかり。ぶすぶすと焦げていき、終いに消化不良を起こしかねない! だから、どの方向へでもいいから、何かのきっかけとして必要になる行動みたいです。

でも、それをすることで、周りが明るくなる。真ん中の火が周囲を照らし、いろいろ見えて来るようになるのでしょう。それは、きっといい方向に進むと思います。だって、火って、優しい明るさだから。これから夏は火の季節。だから、ちょうどいい関係が生まれるはずです。

ただし! 火に油を注ぐことのないように、適度、って大事です。そこのバランス、見極めてね。

素敵な恋愛をね!
 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。