【詳細】他の写真はこちら

コーディネートはシンプルなものが好みです。娘が2人いるので、3人でおそろいにするのもよく楽しんでいます。今日の私のワンピはフェラガモのもの。実は妊娠中に購入したものなんです。お腹の上の方で切り替えがあるので、お腹が大きくなっても締めつけないし、シルエットがきれいなのですっきり見えて、動きやすかったのがポイントです。体型が戻った今は、ゆったりと着られて形もきれいなのでそのまま愛用しています。次女のワンピースはGAPのもので、袖のフリルがかわいいと思って購入しました。長女も同じワンピースを購入したので、3人でお揃いコーデを楽しむこともあります。子ども服は汚してもいいようにプチプラのものを選びます。

髪はすっきりまとめるのがキホンです



抱っこの時や娘のお世話の時邪魔にならないよう、髪はすっきりまとめます。¥300で購入したリボンをつけて、女性らしく仕上げました。



デコルテのラインがキレイに見えて上品!



このワンピースはデコルテがきれいに見えるのがお気に入りのポイント。開きが大きすぎないから上品さもキープできます。



低ヒールだから歩きやすいフェラガモのパンプス



パンプスもワンピと同じくフェラガモで購入。つま先の切り替えで足が細見えするのが◎。ヒールも低いので歩きやすく、ママにも使いやすいパンプスです。



ママワンピース フェラガモパンプス フェラガモ次女ワンピース GAP ¥2,000撮影/安田シン