【詳細】他の写真はこちら

フィレンツエで行われた野外フェス(イタリア野外キッズフェス)にてスーパーキュートな女の子を発見♪ママとパパと一緒にフェスに参加していたバレンティーナちゃん6歳。ポップなのにどこか品のあるカジュアルスタイルなのはなぜ!?

デニムサロペットにスカーフベルトを合わせる技が素敵!







デニムサロペットは『SISLEY Young』。ベネトングループのイタリアブランドですが、今までのメンズ、レディースに加え近年ではyoungラインも展開。柔らかそうなデニムでキッズにもばっちり。そこにママのアイデアでスカーフベルトをアクセントとして取り入れているところが最高です♡

キャップとTシャツにはキラキラを★







一見ボーイッシュかな?と思いきや、キャップやTシャツを飾るキラキラやスカーフで、フェミニン要素を程よく散らしているバレンティーナちゃんのスタイリング、楽しいですね〜♪琥珀のネックレスはイタリアンキッズの間で愛用者多数です。

シューズはママと同じブランド♪









バレンティーナちゃんとママのエレオノーラさんのシューズは、同じスペインブランドの『EL NATURALISTA』。履き心地抜群で、メンズ、レディース、キッズ、ベイビーとすべて揃い、親子リンクが可能なブランドとして定番です。やはりイタリア人はカジュアルルックでも足元には良質なものをチョイス。全体的にスポーティーでポップなのに、品が感じられるのはシューズに上質素材&落ち着いた色味をチョイスしているからなのでしょうか!?

ママのサングラスも似合っちゃいます!







バレンティーナちゃん突然ママのサングラスをかけ始めました。可愛すぎです♡広い会場を、元気に走り回り、思いっきりフェスを楽しんでいる姿がとっても印象的でした♪撮影/オヤマチヅ