エッチをしたい時って、どうやって彼を誘いますか? お互いに仕事をしていると、日々の疲れで、エッチどころではない時も多いと思います。だからといって、エッチが少なくなって、セックスレスな状態になってしまうのは寂しいもの。



出典:Nosh

必ずしも男性から誘ってくれなくても、ふたりの関係を想えば、女性から誘うのもアリだと思います。むしろ、彼女から誘ってくれることに喜びを感じる男性は、女性が思っているよりも多いって知っていましたか?

そこで今回は、彼が喜ぶエッチのお誘いLINEをご紹介します。

 

■「最近してないから、したいな」

「俺はストレートな誘いが好き。ほんともう、“○○とエッチしたい!”みたいな誘いがいいですね。彼女のしたい気持ちが嬉しいので、可愛がってあげたい。」(27歳/男性/販売)

女性から誘うことに、抵抗を感じる女性って多いかもしれませんね。ましてや、ストレートに「エッチしたい!」なんて、酔っぱらっていないと言えない女性も多いでしょう。でも、ちょっと冗談っぽく、そして明るく「エッチさせろー!」なんて言ってしまうのも、いいと思います。

男性の多くは、女性から誘ってくれることに抵抗を感じない人がほとんどです。むしろ、嬉しいと感じる人が圧倒的なはず。もちろん、彼が真面目なタイプだと、冗談でも言いづらいと思うので、その場合は「最近してないから、したいな」と甘えるように誘ってみては?

 

■「○○のラブホ行ってみたい!」

「お互いにエッチ好きなので、俺たちの場合はオープンにしているので、したいときは好き勝手言っていますね。先日も、彼女から“○○のラブホ行ってみたい!”ってLINEが飛んできて、“ああ、エッチしたいんだなぁ”って思いました。」(28歳/男性/IT)

遠まわしにしたいアピールをするなら、この手もありますよね。ほかにも、「○○の道具使ってみたいな〜!」、「この間、話していたアレ(プレイ)、今晩してみない?」とか。いずれも、普段から彼とエッチな話題も交わしていると、こうした誘いもしやすいと思います。

真面目な話もいいですが、ぜひお互いにしたいエッチな話題に出せるといいですね。男性によっては、エッチがストレス解消になることも多いようです。それを引き合いに出して、「ストレスマックス。○○といちゃいちゃしたい!」と誘ってみるといいのでは。

 

■「ここ数日、ムラムラが止まらないの」

「彼に生理のことも話しているから、エッチモードな時も彼に話すようにしています。“○○は最近、いつムラムラした?”みたいに聞くと、彼から“しらないよ(笑)”って返事がきて、エッチな話になることは多いですね(笑)。」(28歳/女性/サービス)

「私のムラムラ、なんとかして」といった感じで、ちょっと彼に相談を持ち掛けるように誘ってみるのはアリかも。送られてきた彼はドキッとするかもしれませんが、ムラムラするのは男性も同じ。

彼もきっと心当たりがあって、エッチなモードに入りやすいかもしれません。話題が盛り上がれば、「じゃあ今からホテル行く?」「今度の週末、しようか」といった話にもなるのでは!?

 

女性もオープンになることで、彼もエッチの誘いをしやすくなるかもしれません。彼との関係が縮まってきたら、あるいは関係を縮めるポイントとして、ぜひ気にかけてみてくださいね。

【関連記事】

※ ムラムラしちゃう!彼氏を「エッチな気分」にさせるLINEテク

※ ムラムラしちゃった…!男が思わずニヤけたLINEエピソード

※ もうメロメロ!エッチの後に男を喜ばせるLINEテクニック

※ 褒めてその気にさせる!「カラダ目当て」な男が送るお誘いLINE

※ アノ手コノ手で攻めまくり!お誘いLINEで見抜く「ヤリモク男」の特徴

※カラダ目当てなだけ?「ダメ男」をLINEで見抜く方法