毎日のお手入れが美しさを引き出す大人女子の素敵な歯磨き

写真拡大

毎日のお手入れが美しさに直結するパーツとは?

より美人に見せたいなら「白いところをより白く」するのがいいと聞いたことがあります。そう、歯のことです。白く美しい歯は女子の憧れ。美しい以前に健康でなくてはいけないのが歯。オフィスでもランチ後の歯みがきに勤しんでいる女子が多いですよね。日本人はとても歯みがきが好きな人種、という説もあるとか。お口の健康に敏感なんですね。

ところで人間の皮膚には大きく分けて「表皮」と「真皮」があり、部位によってこの厚みに差があります。皮膚は外敵からカラダを守る「外壁」の役割をしていますが、実は口の中は皮膚が非常に薄い。吸収率も他の部位の皮膚に比べて高いので、食品ではなくても口に入る「歯みがき」選びはとても重要なんです。

それにしても「歯みがき」のチューブってどうしてああいうデザインなんでしょう…。かわいいコスメでたくさんの女子のポーチの中にはそぐわない! 毎日使うものだから、体にいいかどうかも気になります。では、かわいくて、実力があって、なおかつ天然成分でできている「歯みがき」があったら? 欲しいですね!

エシカルでナチュラルなライフスタイルを! 「go well」の提案

「go well」=「うまくいく」。そんな言葉を持つ新ブランドがデビュー。
今回新発売となる歯みがき=トゥースペーストはまずその見た目が目をひきます。シンプル、でいておしゃれ! 外箱だってコスメみたいです。

もちろんかわいいだけではありません。中身だって本格派。天然原料をベースとし、広島産カキカラ(牡蠣がら)使用のホワイトニング歯みがき。天然ソルト(海塩)が歯茎を引き締めてくれます。爽やかなペパーミントの香り。保湿成分にクマイザサ葉エキスを使用。ナチュラル歯みがきは、磨けているのかわからないような使用感のものが多いのですが、こちらは少量で充実感たっぷりの使用感です。合成界面活性剤はもちろん、不使用。

go well(ゴーウェル)ナチュラルトゥースペースト ソルト&ミント(歯みがき)
85g 1,650円(税抜)
※2017年7月29日新発売

うれしいことに、トラベルセットもあります。これがまた、かわいいんです。ポーチのロゴはブラックとホワイトの2種類。オリジナル歯ブラシはなんと竹製。シンプルだから、意外と男性へのプレゼントなんかにもいいかもしれません。

go well(ゴーウェル)トラベルセット
(オリジナル歯みがきポーチ/ go well ナチュラルトゥースペースト85g × 1個 / バンブーオリジナル歯ブラシ × 1本)
2,600円(税抜)
※2017年7月29日新発売

今すぐ欲しい! そんな人は6月23日(金)にグランドオープンの銀座ロフトへGO! こちらで先行発売が予定されています。
毎日使うものだからこそ、デザインも内容も納得のものを使いたいですね!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/nh-market/

 

ライター:幸 雅子
情報提供:株式会社ナチュラルハーティーマーケット http://www.nh-market.co.jp