酒と女、そして自由を愛する海賊ジャック/[C] 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

写真拡大

ジョニー・デップをはじめ、豪華キャストが勢ぞろいした夏祭りプレミアが6月20日(火)に開催され、よりいっそう注目を集めている『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』(7月1日公開)。最新作でも、デップ演じる海賊ジャックの破天荒ぶりは健在だが、そんな彼の結婚シーン(!?)が話題になっている。

【写真を見る】『パイレーツ』最新作で、あのジャックがついに結婚!?/[C] 2017 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

今作では、ジャックを殺すことに執念を燃やす最恐の敵サラザール(ハビエル・バルデム)が登場。ジャックは、サラザールの攻撃を阻止するべく、どんな願いも叶えられる伝説の秘宝“ポセイドンの槍”を探す旅に出ることに。その道中、ジャックはある孤島にたどり着くが、森の中で先住民に襲撃され、意識を取り戻すと目の前に物凄く怪しい熟女が出現…!

ボッサボサの髪&ガッサガサの唇、さらにボロボロの服を身にまとった、なかなかパンチの効いた子供連れのその熟女から、ジャックはいきなり結婚を懇願された挙句、キスを迫られる…。だが「キスだけは堪忍…!」とばかりに必死の形相で拒むジャック。果たして彼は、見ず知らずの熟女と結婚してしまうのか!?

ほかにもユニークかつ衝撃的な展開が数々用意されている『パイレーツ』最新作。すべての真相はぜひスクリーンで確認してほしい!【トライワークス】