19歳の女優ベラ・ソーンが、熱愛を噂された33歳のリアリティースターのスコット・ディシックの家で撮ったと思われるビキニ写真を公開した。

ベラとスコットは先月、ディナーをしているところを目撃され、その後フランスのカンヌのプールでいちゃいちゃしているところを写真に収められた。しかし、スコットは翌日に別の女性とキスしているところを目撃され、ベラはカンヌを去っていた。スコットはその後もさまざまな女性とラブラブなところをキャッチされ、ベラは元恋人で俳優のグレッグ・サルキンと再び急接近していた。

そして、そんなベラが現地時間20日に庭でビキニ姿でハンバーガーを持っている写真をツイッターに公開。ほかにも複数の写真をインスタグラムのストーリーに投稿していて、その庭やプールがスコットのものと同じであるとゴシップサイト「TMZ」は伝えた。ベラは現地時間21日にツイッターに「あー、あなたのことを本当に好きになり始めた。なんか嫌だ」と意味深なつぶやきを投稿している。

ベラは最近、「コンプレックス」誌にカンヌの出来事について、「スコットはすごく素敵で、スウィートで、チャーミングよ。私は飲まないけど、彼は本当にたくさん飲むの。ただ、私が乗り気じゃなかったのよね。私は(カンヌから)『出て行かなきゃ』って感じだった。私たちは飛行機を予約して、帰るまで、1日半(カンヌに)いたわ。私は外出して、楽しく過ごすのが大好きよ。ダンスするのは超好きなの。でも、あんなふうにすごくパーティーをするわけではないから、私にはちょっとすごすぎたわね。『ワォ、こんなふうに私は生きていない』って感じだったわ」と明かしていたばかりだった。

スコット・ディシックの家の庭でビキニ姿でハンバーガーを持つベラ・ソーン twitterより