お笑い芸人のスピードワゴンが『HUAWEI P10』・『HUAWEIP10 Plus』発売記念スペシャルイベントに登場しました。

このスマホのコンセプトは、“撮るもの全てを美しくする”。

第2世代『ライカ』ダブルレンズカメラを内蔵し、スマホとは思えないほど高画質の画像を撮ることができます。

そんなスマホの高画質写真を体験したスピードワゴンの2人が、“疲れた女子を励ますモテ台詞”を教えてくれました。

 

■スマホで高画質な写真が撮れる!

「こんな素敵なカメラの存在 知っちゃったら、もうほかのカメラじゃ満足できなくなるぜ!!」

『HUAWEI』の新しいスマホは、一眼レフカメラにも使われる『ライカ』社のレンズを搭載しているので、高画質の写真を撮ることができます。

その性能に、とても感動したスピードワゴンの2人は、モテ台詞にも盛り込んでいました。

 

あなたも、この新しいスマホで高画質の写真を撮って癒されちゃいませんか?

【関連記事】

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」