俳優キム・ギバン、9月30日に結婚

写真拡大

俳優キム・ギバンが結婚する。

22日、キム・ギバンが所属しているMYSTICエンターテインメントは報道資料を通じて「9月30日に俳優キム・ギバンは化粧品ブランドGROUND PLANの副代表であるキム・ヒギョンさんと結婚式を挙げることになりました」と明かした。

続いて「挙式はソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン) の某所で家族と親しい知人だけを招待して非公開で静かに行う予定です」とし「新しい出発を控えた二人の将来を祝福していただきたいと思います。結婚後も変わらず俳優として精力的な活動を繰り広げるキム・ギバンの歩みにも多くの関心と応援をお願いします」と伝えた。

キム・ギバンのフィアンセはインターネットショッピングモールBagazimuriのメインモデルとしても有名だ。

キム・ギバンは昨年12月、JTBC「#人生メニュー、いただきます」に出演し、「彼女と将来のことも考えながら交際している」と明かしていた。

【公式コメント全文】

こんにちは。MYSTICエンターテインメントです。

今日午前に報道された俳優キム・ギバンの結婚に関連して公式コメントをお伝えします。

9月30日に俳優キム・ギバンは化粧品ブランドGROUND PLANの副代表であるキム・ヒギョンさんと結婚式を挙げることになりました。

二人は交際を続ける中、互いへの愛と信頼に基づいて一生の同伴者になることを約束しました。

挙式はソウル龍山(ヨンサン) 区漢南洞(ハンナムドン) の某所で家族と親しい知人だけを招待して非公開で静かに行う予定です。そのため当日取材及び撮影協力が難しい点、前もって深くご了承をお願いいたします。

一つの家庭を築いて新しい出発を控えている二人の将来を祝福していただきたいと思います。結婚後も変わらず俳優として精力的な活動を繰り広げるキム・ギバンの歩みにも多くの関心と応援をお願いいたします。