ゴマちゃんを抱っこしながらお仕事できる!? 白くて丸くて癒し度満点なゴマちゃんのPCクッションが新発売だよ〜

写真拡大

これまでもPouchで紹介してきた「妖怪ウォッチ」やポケモン、リラックマ、くまモンなどさまざまなキャラクターのPCクッション。

どれもかわいらしくてPC作業がはかどりそうだったわけですが、これまたかわいい新作が登場しました。今度はTVアニメ「少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん」に出てくる、ゴマちゃんのPCクッションだよ!

【ゴマちゃんが膝の上にのってくれるよー!】

ただいま、プレミアムバンダイにて予約を受け付けているゴマフアザラシの赤ちゃん、ゴマちゃんのぬいぐるみ型PCクッション。抱えるタイプのクッションとアームレストがセットになっています。

白くて丸いフォルムのゴマちゃんを膝の上にのせると、まるでゴマちゃんを飼っているみたいな気分になれそう。あぁ、あの「キュー!」って鳴き声も聞こえてくるようなこないような……。

クッションとアームレストをセットで使うのはもちろん、クッション単体、アームレスト単体での使用も可能。アームレストには、主人公のアシベなどお馴染みのキャラクターがデザインされているよ! 価格は5616円(税込)、発送予定は8月です。

とにかくめちゃんこ癒される予感しかしないPCクッション。使っている本人だけでなく、周囲にもほのぼのオーラが漂うかもしれませんネ!

参照元:アットプレス
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c)森下裕美・OOP / Team Goma

画像をもっと見る