「ハベクの新婦」f(x) クリスタル&5urprise コンミョン、意味深な笑顔の理由とは?“関心集中”

写真拡大

tvN新月火ドラマ「ハベクの新婦」がf(x)のクリスタルと5urpriseのコンミョンがこっそり目を合わせるシーンを公開した。特に緊張感が漂う中、意味深長なクリスタルの笑顔が好奇心を刺激する。

韓国で7月3日(月) 午後10時50分から放送スタートするtvN新月火ドラマ「ハベクの新婦」(演出:キム・ビョンス、脚本:チョン・ウンジョン、制作:ナンバースリーピクチャーズ) は人間の世界に降りた水の神、河伯(ナム・ジュヒョク)と、代々神の下僕として生きる運命で、極現実主義者のふりをする女医ソア(シン・セギョン) が描くコミカルファンタジーロマンスだ。

劇中でクリスタルはトップ女優で人間の世界に派遣された神界の水の管理神ムラを、コンミョンは人間の世界に派遣された神界天国の管理神ビリョム役を演じる。二人は会う度に喧嘩するが、面白さを求める重要な瞬間には膝を突き合わせて話し合う“親友”として阿吽の呼吸を見せてくれる予定だ。

公開されたスチールでは、純白のホルダーネックドレスを着て“水の女神”として堂々として清純な姿を見せているクリスタルの姿が視線を奪う。黒檀のような長い髪と真っ白な肌がムラの魅惑的な女性らしさを際立たせ、カップを持った手からも女神だけの雰囲気が伝わってくる。その中でクリスタルは意味深な微笑を浮かべており、注目を集める。

続けて公開されたスチールには、茶目っ気あふれる表情で興味深そうに何かを見ているコンミョンの姿が写っている。コンミョンはこのような状況が面白そうな顔で目を輝かせており、2人が何をしているか好奇心を刺激する。特に青いスーツで“風の男神”ビリョムだけのシックな魅力をアピールしているコンミョンは、頭からつま先まで漫画から飛び出してきたような姿で女心を掴んでいる。

「ハベクの新婦」の制作陣は「ムラ&ビリョムは劇中屈指のトラブルメーカーで、彼らの秘密めいた出会いがより興味深くなるだろうと思う。今回のドラマを通じて水の女神と風の神として出会った同い年のクリスタルとコンミョンは実際にもムラとビリョムのように親しい関係だ。彼らの相性がドラマの中でどういうふうに描かれるか、たくさん期待して欲しい」と明かした。