HALO、まるで恋愛映画!“胸キュン”スペシャルビデオを公開…7月のカムバックに期待高まる

写真拡大

HALOがカムバックを知らせた。

HALO(ディノ、インヘン、オウン、ジェヨン、ヒチョン、ユンドン) は7月のカムバックを控え、6人6色の感性溢れる演技が際立つスペシャルビデオクリップを連続的に公開した。

これに先立ち、カムバックスケジュールを通じて3rdミニアルバム「HERE I AM」の発売を知らせたHALOは、先日(20日) から公式SNSチャンネルで各メンバーが主人公を務める6本のスペシャルビデオを公開し、視線を集めている。

劇中でHALOのメンバーは、社内で同じチームのメンバーに扮し、新入りのインターン社員とそれぞれの視点で楽しく細かいエピソードを作る演技を見せてくれた。

特に、まるで一編の恋愛映画の予告編のように編集された今回のビデオで、メンバーは時にはツンデレのように、時には可愛くて優しい姿で“胸キュン演技”を披露し、それぞれ新しい魅力をアピールした。

HALOの3rdミニアルバム「HERE I AM」がまだベールに包まれている中、ニューアルバムのコンセプトがスペシャルビデオの延長線上にあるのか、あるいは全く新しいジャンルになるのか、HALOのカムバックに期待が高まっている。

HALOは7月6日正午、新しいミニアルバム「HERE I AM」の音源公開を皮切りに本格的な活動を開始する。