SHINee オンユ、Heizeの新曲「あなたをあまり知らずに」MVに出演…カップル演技に期待

写真拡大

歌手Heizeのニューアルバム「///」のタイトル曲「あなたをあまり知らずに」のミュージックビデオの予告映像が公開される。

22日に公開されたMVのスチールカットでは、爽やかなカップルに扮したHeizeとSHINeeのオンユが登場し、視線を奪った。背中合わせで座っている二人の姿が印象的だ。

6月上旬、今回のミュージックビデオ撮影で初めて呼吸を合わせた2人は、ファッションセンスを誇ると共にナチュラルなカップル演技をこなし、現場は和気あいあいとした雰囲気だったという。

関係者は「今回のミュージックビデオの男性主人公としてオンユが出演し、期待以上に曲の雰囲気を生かしてくれた。Heizeともどんなカップル演技を披露するか、期待して欲しい」と伝えた。

19日、激しい雨が降り注ぐ中、自身は雨に打たれながらHeizeにずっと傘を差し続けている熊が登場する映像が公開され、視聴者の好奇心を刺激。今回の予告映像により一層期待が高まっている。また、Heizeは「『あなたをあまり知らずに』ミュージックビデオでは、熊ちゃん『モルゴム(知らない熊)』を苦しめる13の方法が紹介されます。ヒント映像に登場した熊が重要な役割を果たします」と話した。

「あなたをあまり知らずに」は、感覚的な音楽スタイルと共感を呼ぶ歌詞で人気を博したHeizeが再び披露した別れの感性が際立つ楽曲だ。Heizeが作詞、作曲を手がけたこの楽曲にホットなプロデューサーGroovyroomと初めてタッグを組み、さらに完成度を高めた。

タイトル曲「あなたをあまり知らずに」を含めたHeizeの今年初のニューアルバム「///」は26日、各音楽配信サイトで確認することができる。