化粧品ブランド・キスミー フェルムが主催する「きれい応援プロジェクト」に、福岡で活躍するタレント・今村敦子が登場

写真拡大

6月17日、プロによるメイクや撮影を無料で体験できるイベントが、福岡 ライオン広場(福岡市中央区)で開催された。

【写真を見る】「きれい応援プロジェクト」に登場した今村は、美容についてのライフスタイルを語った。

同イベントは、西日本新聞主催、伊勢半協賛の「きれい応援プロジェクト」。

プロのメイクアップアーティストによるメイク、プロのカメラマンによる撮影が行われ、多くの女性でにぎわった。また、セルフメイク体験コーナーでは、3月に発売した「紅筆リキッドルージュ(1188円)」をはじめとする商品を、実際に手に取り、試す姿が多く見られた。

イベントには、福岡で活躍するタレント・今村敦子が登場し、美のために実践していることなどを語った。トークショーで、「毛穴がまったく見えない!」と、司会のSakikoに褒められた今村は、「普段から、糖質や小麦に含まれる成分であるグルテンをなるべく控えています。タンパク質を中心に摂る食生活に変えてから、毛穴もなくなりましたし、肌質がよくなりました」と、“美”についてのライフスタイルを語った。

また、口紅と紅筆が一体化した「紅筆リキッドルージュ」について、「発色が本当にいいです。使うと、スッと伸びて、縦ジワが一気に消えますね。もちもいいので気に入っています」と感想を話した。

最後に、「明るい方は、いくつになってもキレイだと思うんです。メイクをすると、華やかな気持ちになるので、何歳になっても、お化粧を楽しみましょう」と、会場に来た人々に呼びかけた。

手頃な価格で、上品な仕上がりになるキスミー フェルムのコスメで、いくつになっても“美”を楽しもう!【九州ウォーカー編集部/PR】