女優の田丸麻紀さんが19日、都内で行われた『モルトンブラウン新丸ビル店』リニューアルオープニングセレモニーに出席しました。

英国王室御用達のラグジュアリーボディケア商品『モルトンブラウン』。同ブランドの商品を愛用している田丸さんは「長い間お付き合いさせていただいている特別なブランド。お店に行くとキレイな色のソープがたくさん並んでいて

まるで宝石を見ているような、そんな魔法にかかる。香りの華やかさ、品のあるパッケージ、モルトンブラウンが放つ世界観がとても好きです」と魅力を語りました。

毎日の生活の中に“香り”を取り入れているという田丸さん。「やっぱり1日のスタートから1日の終わりまで、香りというものは私にとってすごく大事な存在なので、朝リフレッシュする時、夜1日の疲れをとる時間をバスルームで気分転換しながら過ごしております」とバスタイム美容法を明かしました。

美の秘訣を問われると、「日々のことなので、毎日やらなきゃいけないと思うと嫌になっちゃうので、できるだけ自分をご機嫌にして、できるだけ楽しみながら、飽きずに進化進歩していけるようなスキンケアをしていきたい」とコメント。

また、同ブランドの商品を誰にプレゼントしたい? と聞かれると、「菊川怜ちゃんと仲良しで、最近結婚したばかりなので結婚祝いにもいいなぁと思います」と笑顔を見せていました。

【関連記事】

※ 伊藤英明が告白「やめようと思った」野村周平のイジリも炸裂!

※ 本物・藤原竜也が自称・藤原竜也と対峙!?

※ 玉山鉄二「本当に割に合わない」ギャラ事情にボヤキ節

※ ディーン・フジオカ、プロポーズは「勢いで…」

※ 渡辺直美主演「カンナさーん!」夫役に要潤の出演が決定